野球教室“オータニチャレンジ”を開催いたしました

みなさんこんにちは!

2022年10月16日、オークラランド住宅公園様で「野球教室 “オータニチャレンジ”」をご採用いただき、実施させていただきました。

元プロ野球選手の内村賢介先生をお招きし、メジャーリーグで大活躍の大谷選手のように投打で活躍したい!という子どもたちに向けて野球教室を開催しました。イベントスペースに制限がある中、様々なレッスンを提供いただいた内村先生には感謝しかありません!とってもわかりやすいアドバイスで子どもたちのフォームが変わっていく様子は感動ものでした。本当に有難うございました!

みんなイベントに参加してくれて本当に有難う!親御様も誠に有難うございました。そして何より、こういった機会を定期的に設けていただけるオークラランド住宅公園様に心より感謝いたします!

このような企業様との協業イベントを全国各地で開催しています。
イベントの企画運営についてはこちら▶︎https://eparksports.net/event-planning/

協賛

協賛:株式会社サンフジ企画
会場:オークラランド住宅公園
HP:https://www.housing-messe.com/exhibition/okura/

スポーツイベントの企画運営はEPARKスポーツへ

お子様、ご家族向けのスポーツイベントをお考えなら、EPARKスポーツにお任せください。豊富な実績をもとに、要件に対して最適な企画をご提案いたします。

イベント企画運営サービスのページを見る▶▶▶

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!